お知らせ

「文字で語る」のコンテンツを開始してみました。
当面実験運用です。
メインのホームページに整理する前の情報をお送りします。
断片的にはなってしまいますが、お役に立てるようにがんばります。
執筆担当は荻野です。応援メッセージやクレームもどんどん待っています。(^^)

2012年8月15日水曜日

冷暖房設備は、人を引き寄せる引力だ!

というわけで、題名がすべてなのですが、個室を含めて、家中の温度が安定しているより、リビングだけが涼しい(暖かい)方が、家族が集まることは間違いないですね。

トイレや洗面、お風呂、廊下などとLDKなどは、快適な温度管理をして、人を引きつける強い引力を持たせてもよいですが、家族構成やお子様への子育ての考え方によっては、その引力の大きさに、メリハリをつけるのもいいかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿